昨日、子授けのお願いに出かけて、頂いたお赤飯などをお昼にしてお花屋さんに車
欲しいお花が何点かあったけれど段々と気持ちが悪いというか、胃の辺りがムカムカ、重たくなってきました。
暫くしてつらくなってしまったので何も買わずに帰宅。
帰宅してからつらいことを話して横になりました。

横になるだけがしっかりと寝てしまい途中目が覚めたらぱぱちゃんとむぎにゃーも寝ていましたニコニコ

夕方、「6時過ぎたよ」と起こされました。
私は「まだ早いじゃない」
いつもはぱぱちゃんは6時半過ぎに起きるのにと思ってまだ早いと答えていました。
「夕方だよ。朝じゃないよ」
朝と勘違いガーン


夕飯の支度をして食べてもお風呂に入っても胃の辺りの不快は治まりませんしょぼん

今朝もまだあります。
でも今日は常にではなく時々。
なんだろ。
食べすぎ?
確かに最近は動かないのに過食気味になっている。
気を付けなきゃ。


それとも子授けにいったからご利益でつわりの擬似体験なのかな。


昨日のD4は気になることはこの胃の不快感だけでほかはまったくありませんでした。