午前中、転院予定の病院へ連絡を入れて初診の予約をとりました。
来週の金曜23日です病院

さて、電話の応対からみた印象は特に悪くは感じられませんでした電話
受診時に必要なものを伝えてくださったり、ハキハキと話していて聞き取りやすかったです耳
電話の印象って顔が見えないぶん大事ですよね。
ましてやはじめて受診する病院病院不安を抱えているから対応が悪かったらそれだけで患者は気持ちが滅入りますよね。
不安は最小限がいいです。


受診は一週間後。それまでの時間がもったいないなぁという思いもあるがその間、穏やかに過ごしたいです。


体調は2日目で多いけれど過多ではないからよかったニコニコ
腹痛も頭痛も腰痛も感じないしニコニコ
ただ、寒くて冷えるからこれ以上冷えないように温めています。