水天宮でおまいりを済ませ早いランチにナイフとフォーク
お店は11時からですが前日水天宮の周辺を検索して見つけたお店にしました。
うなぎやさんです『うな富』
ぱぱちゃんはうなぎが大好きですラブラブ!私は苦手ショック!
でも明日に備えてとせっかく水天宮に来れたのですし、更に水天宮のパワーを少しでも多く吸収したいのでキラキラ
実は前日のぱぱちゃんの夕食はうなぎでしたガーン
夕食を食べたあとにお店を見つけたのでどうしようか迷ったのですがぱぱちゃんはランチはここがよいとラブラブ!
11時からでランチはなくなりしだい終了みたいです。ですから状況によっては終わってしまうことも…
ランチにはうな丼、鰻重・松竹梅があります。
1500円のうな丼を二つ頼みました。
頼んでから焼くので30分程待ちます。徐々にいい匂いがして空腹時にははやる気持ちですね。
お浸しにとろろ。お新香に肝吸い。最後にはコーヒー。ごはんは盛りを尋ねてくださいます。私は軽め、ぱぱちゃんは大盛ニコニコ
うなぎはやわらかくてとても美味しかったです。うなぎが苦手な私ですが美味しくいただけて感動しました。1500円以上です。
私はコーヒーは今止めているのでぱぱちゃんだけいただきました。
犬の日はランチのみの営業のようです。やはり混むのでしょう。
また、次の安産祈願の時にも食べたいです。
ぱぱちゃんは無理でしょうってニコニコ


そのあと、重盛の人形焼とゼイタク煎餅をお土産にかいました。