今日は一日雨で寒く雨しかも体感温度はかなり低く感じます。
雨のなか、隔週の漢方の日でしたので午前中漢方薬局に出掛けてきました電車

基礎体温表を見ていた先生から体温の波というかガタガタがなくなってきたし、体調も落ち着いているようだね。いい感じだね。
他にはどう、何かあった?と聞かれたので前日の病院でたまごちゃんはあまり成長していないと言われたことを伝えました。
いつも服用している『蘭州金匱腎気丸』『十全大補湯』『当帰養血精』に三日間だけ『鹿角膠』が追加されました。

漢方はほんといいお値段ですしょぼん
不妊治療は経済的負担が大きいです。
結果が悪いと精神的に落ち込みます。
治療には体力も消耗します。
ベビ待ちには体力と気力。根気、更に経済力が必要なんですよねガーン