昨日、薬局に行き、そのままイオンに買い物に行きましたカート

そこでエコバックをひろげ、買ったものをしまい帰宅。


家に帰り買ったものを冷蔵庫などにいれてエコバックをたたもうとしたら、ないのです。

エコバックを入れる小さな袋が。

それと小さなエコバックも。

もしかしたら、買い物を終えカゴからエコバックに入れ替えていたときに落としたのかもしれません

それかカートに置き忘れたか…



気に入っていたんですよね。


車の中かなとか、家の中を何度も探したけれど見つかりません。

やはりイオン


これからイオンいってきます。

あるかな。

あるといいのだけれど。



落し物なんてあまりしたことがないから少し、落ち込んでいます。

わたし