ずっと気になっていたお茶茶




たんぽぽ茶たんぽぽ


私よりぱぱちゃんが乗り気です音譜


ぱぱ:飲もうよラブラブ

   探してきてよ。

   近所の薬局で売っていないの?

と、近所のドラッグストアに買い物に出たときも探してみたり…


まま:いやぁ~ここいらではあつかっていないよ。

   漢方の一種だし。

   専門店でないとないよ。

   タンポポコーヒーとは違うから。


ネットや他の方のブログで見かけるたんぽぽ茶はお値段もそれなりの金額ですから、簡単に決められません。

でもぱぱちゃんが私以上に意欲的ですし精子状態もよくなると謳っているからやはり気になるのでしょう。


まずは薬局に電話をして、お値段の確認。お店に行って目が飛び出ても困りますしね。

まぁ…飛び出ましたが。

漢方薬局で漢方を取り入れているからある程度は覚悟はしていました。


悩んでもしょうがない。