漢方相談に行ってきました走る人
いつものように体調を聞かれ、それと判定結果を伝えましたしょぼん
漢方の先生は「そうでしたか残念でしたね…
焦ってはだめです。
大丈夫ですよ。頑張りましょう」
私の漢方は最初は煎じを出してもらっていましたが、今はぱぱちゃんも漢方を取り入れているので二人共、煎じだとお財布がきびしいこともあって、負担を減らすため私だけ錠剤に替えてもらっていますお茶
今回、私に漢方の変更はありませんがリセットするため高温期だけ飲む漢方はお休みです。

なにか質問や相談ありますかと毎回、優しい笑顔で尋ねてくれる漢方の先生メガネ
まだ先生に慣れないこともあるけれど、少しずつ打ち解けて話せるようになりました。
私の相談というより、やはりぱぱちゃんの運動率のことが私には気になってガーン
本当は二人同じ先生の方がよいのではとも思うけれど、ぱぱちゃんの漢方はこれ以外に増やすことも調整することがないそうで気長に服用するしかないですお茶

手持ちの漢方はまだ十分にあるので今日は相談のみ。お会計はありません。

病院以外に不妊治療や男性不妊のことを相談したりする機会がないなか、少しでも相談できるというのはメンタル的にも支えられます。
今、不妊治療の高額医療費の自己負担のことを耳にするようになりました。
子ども手当てのことがあるからかもしれませんが、何より私自身が当事者になってわかったことでもあります。
まだまだ勉強不足だけれどここのサイトの存在も私には大きい支えです。
感謝を伝えるのは難しいけれど本当に皆さんに教えられ支えられています。
名前も顔も知らない皆さんにありがとうございます。
本当は悩みがないのが一番だけれど私だけでない、頑張っている人はいるってことを私は知っている。このことは大きいキラキラ