急に思い立って、午後から麻バックの修繕を頼みにお出かけ車

平日でも夏休みの時期だから駐車場満で、人も沢山あせる

ショップに入れば修繕を頼むだけで済まず、やはりお洋服を購入ワンピース

だってすてきなお洋服だったんですものラブラブ!

ダンナにはモチロン内緒ですえっ

Afternoon TeaやL'Occitaneなどのお気に入りをのぞき、最後にソニプラで雑貨をがま口財布

夕方の渋滞前に帰ろうと駐車場に向かっていたら甘いものが食べたくなりにひひ


むぎの足あと-image.jpg
自宅で遅いおやつです音譜

ダンナの分も買っていたのに、隣の係長とビール携帯 やれやれしょぼんダンナのドーナツも食べちゃうよぉ~ぶーぶー