昨日は夕方からダンナとお芝居を観に演劇

開場まで時間があったので食事のため近くの焼き鳥屋さんへ。

外飲み、久々ビール食べ物はすべて美味しかったラブラブ!

特にレバーラブラブ二人ともおかわりしちゃいました。音譜

お会計の時に「とても美味しかったです。特にレバーが美味しかったです」と伝えたら、

特上のお肉ビックリマークなんだそうです。

お店の雰囲気もきれいで美味しかったし、また食べたいなぁ~


お芝居は楽しい時間を過ごせました。

サプライズがあって、最後に海外の友人の方の演奏がありこれも素敵でした。


手術・退院後、ダンナと久々に電車での市外デート地下鉄

車では国際バラとガーデニングショー(あっていたかな)に、出かけたけれどダンナと電車でデートも

お芝居も数ヶ月振り。

ホントは午前から出かけ東京タワーでも行こうって話していたけれどおかしな天気だったし、

私が気乗りしなっかたから取りやめたのよね。ダンナは一日夏休を取ってくれていたのに。ゴメンあせる

しかし、場所が場所だし私たち夫婦は浮いていたシラー

ダンナはアロハシャツっぽいのに膝下パンツにサンダル。私もリゾートっぽいワンピにデニムにサンダル。

周囲はダークスーツにネクタイ。ダンナ曰く、皆さん、仕事できますって感じだね~ってにひひ


往復の電車は蒸し暑くてつらかった。世の働く方々は偉い。私はマイカー通勤か自転車だったから、感心です。

しかも職業病の腰痛悪化と4月に行った子宮筋腫の開腹手術。今後の不妊治療のため今は専業主婦。

ダンナにも感謝です。


帰宅後、ネコはベッタリでした汗

焼き鳥の匂いがするらしくずっと鼻をヒクヒクされました。お通しのしらすの匂いもしたかしら…あせる