米種花HPリニューアルしました。 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

米種花のHPリニューアルしました!!!

来月販売予定の【ハレごはんシリーズ】の販売に伴い
HPを大幅に、見やすく分かりますくしました。
2016年、米種花を開業してから、早6年。
最初はとにかく無我夢中で、詰め込んでやってきたけれど
今後本当にやりたい事!を見つめなおし、断捨離しながら
ようやく今ができました。
それを、夏から、コツコツとHPに埋め、ようやく自分らしい形ができあがりました。

毎年続けてきた春夏秋冬の手しごと。
画像も撮りため使用する事により、より米種花らしいHPに仕上がりました。


特によく問い合わせがあった、【講座の詳細】をより分かりやすくし
新発売する、【ハレごはん】の紹介や使い方を動画にしたり
オンラインストアーにも入りやすくなりました。
是非!ご覧くださいー!

これから、こちらのHPでどんどん楽しい企画お知らせできたら~と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
*ハレごはんシリーズの販売は、10月22日~を予定しております。

米種花HPはコチラ