ジローとお出かけ日和 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

GWのなかの平日。


ジローの幼稚園を一日休ませて、


用事で一緒に大阪まで。


平日に幼稚園休んでお出かけ~が特別らしく、

嬉しそうに、朝から、大きなリュックになんだかんだとつめこんで、


用意は完璧だ~ビックリマーク


テンションあげあげアップ




電車の中で、自分が用意したリュックの中身を、見せてくれる。




お家のウルトラマンたち全員集合してるしっあせる


これをもって遠出するのかい?笑

ツッコミどころが満載すぎる汗




さてさて、大阪での用事も終わり、


ハーバーに行きたいというので、


ハーバーのにしむら珈琲で、しばし休憩のランチタイム。



今の季節は、テラス席が気持ちがいい~、


グラタンランチ。



水辺のテラスが、私を癒してくれる。


私は、これが(↓)あれば、それだけで満足~。





ゆっくりいただける時間は、ジローがグラタンに夢中になっている間だけ。


あまりにも勢いよく食べるので、

時間かせぎの、アイスクリーム。





かわいい~ドキドキ






こべっこランドにより、遊ぶ遊ぶ。


一人目のカズの時は、必死で毎日、こういうことろに連れてきてたけど、


二人目は、なぜか、近くの公園とかおうち遊びで、放置あせる


ごめんよ~。





さてさて、GWに突入。


我が家は、野球三昧になりそうです。


すでに、もう疲れてるのは、私だけ~。笑