桃。 | 発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

発酵のある暮らし。日々のお気に入り。

今日はパパ、20日ぶりのお仕事お休みでした。

3週間休みなく、働き続けてくれました。


久々のお休み。ゆっくり休むことなく、子供と出かけたほうが楽しいから~、と朝早くから子供と一緒にでかけてくれました。


私も20日ぶりの、子育てからの休憩日。。

朝からたまってる家事をかたづけ。子どもがいないと、こんなに部屋が片付くか~というくらい、

仕事がはかどりました。


パパは朝からプールに連れて行き、体操教室に連れて行き、お祭りに連れて行きと、寝かせつけまでしてくれて、子供たちと本当にべったりで、さぞお疲れかと思いきや、こんなに休日がリラックスできるなんて~と喜んでいました。


本当にありがとう。

私も久々、お買いものにいったりと、とてもリフレッシュできました。


で昨日。毎年楽しみにしているお届けものが。。


加古川 パン教室 むぎのかのブログ

親戚の知り合いが桃を作っていて、毎年格安で桃を譲ってくれるのです。

今年もこの時期が、キター!!って本当にうれしくなります。


ジローがお腹にいる時も、たらふく食べていました。

その味を覚えているのか、ジローめちゃめちゃ美味しそうな顔で、桃をほうばっていました。