御無沙汰しておりました。ここ数日色々バタバタしていたのですが、やっと一体リペイントが済んだので、ご覧いただけたらと思います。

ウォーズマンと言えば、やはり「ベアクロー」そしてMARVELヒーローの中で鉄の爪…

CCPウォーズマン 2.0をウルヴァリン・カラーにしてみました。



自身筆で塗るしか技術が無いため、重ね塗りしながら作業していったのですが、終わってみれば、それなりに上手く完成したかな?…とは自画自賛してしまってます(笑)


現在メガヒット公開中の「アベンジャーズ・エンドゲーム」も先日観ましたが、大満足、超感動してしまいました。
この作品でMCUも一区切り。新たな転回(フェーズ4)へ突入するとの事です。

一方、X-MENシリーズも来月から公開の「X-MEN ダーク・フェニックス」にて、約20年続いた現行のキャストでのストーリーは完結!?するとの事です。

どちらのシリーズもここまで融合は有りませんでしたが、この先交わって更に壮大な物語に発展してくのを願ってます。
何時の日か新生アイアンマン、キャップ、ウルヴァリンが同じ画面に出揃うのを夢見て…

一足先に(笑)


キン肉マンも今年40周年を迎えた、アベンジャーズに一歩も引かぬ、日本が誇る最高の物語なので、お忘れ無く‼です。

でわでわ(^^)/