こんにちわ。前回に引き続き、キン肉マンのフィギュアをアメコミ風にリペイントした物を、紹介させていただきます。

今回はCCPのペンタゴンをキャプテンアメリカ風にしてみました。

イメージとしては初期のキャップです。ペンタゴンは顔が☆なので、胸の☆マークはAにしときました。本来のキャップのデザインとは逆に成ってる感じですね。
盾とヘルメットはHasbro製品をそのまま使用してます。

続いてもペンタゴンのキャプテンアメリカカラーなんですが、今度はメタリックに仕上げてみました。

翼が広がった別の造形だったので、何とか一枚目の写真の物と、違いを出せたらと…
輝いて今にも飛び立ちそうな感じが表現出来てますかね?(^o^;)

前回紹介したウォーズマンをアイアンマンカラーにした物と並べてみました。

CCP版のシビル・ウォーと言ったところでしょうか(笑)

今回はこんな感じです。まだまだコラボさせたい超人とアメコミヒーローが控えてますので、また完成したら紹介させていただきます。

でわでわ(^^)/