はじめまして。キン肉マンを中心に、フィギュアのリペイントやカスタムを行っている、坊主マンと申します。
まだまだ未熟な作品ですが、ちょっぴり紹介させていただきますので、どうぞ御覧に成ってみて下さい。

それでは早速。一発目はこちらです。

CCPのウォーズマンをアイアンマンカラーにしてみました。
胸のアーク・リアクターはリチウム電池をパテで張り付け加工しました。

以前に発売されたターミネーターverと並べると、マーク2&マーク3みたいですね(笑)

続きまして、スマイルverです。

マーク6をイメージしたので、一部シルバーに成っています。
※比較

こんな感じで、この先も徐々に紹介させていただくつもりです。一人でも多くの方々の目に止まり、意見や感想いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

でわでわ、またまた(^^)/