先日5回目の妊婦健診に行ってきました!

とりとめのない文章ですが記録用に✎


べびちゃん順調に大きくなってくれてて一安心歩く
エコー中も手足ばたばたさせて
元気に動き回ってた
...かわいいラブラブラブ
先生が色々サイズ測ってくれてる間
こんなに大きくなったんだなぁと一人感動してましたおねがい

最近の胎動が下の方で感じると思ってたら
やっぱり逆子でしたハッ
ただまだまだ動くから
今の時期は全然気にしなくていいとのことでした!
膀胱辺りをぐんっと蹴られるとびっくりします笑い泣きw

あとは2cmいかないくらいの筋腫が2つあるねーと先生に言われました...
エコーでもしっかり見えました驚き
子宮が大きくなる分
元々あった筋腫も大きくなるのは仕方がないそうですが
ネットで検索すると怖いことも色々載ってて
少し不安ですガーン
どうか悪さしませんように...泣

不妊治療クリニックで健診の無料券を使ってたので
このままでは足りなくなると言われました
なので少し間があきますが
次の健診は3週間後となりますうさぎのぬいぐるみ


-



最近食べた韓国料理日本酒
おいしすぎてもう食べたい...よだれ