21週ではヒヤッとした出来事もありましたが

無事22週を迎える事が出来ました赤ちゃん泣きラブラブ


元々月曜日って好きじゃなかったけど

週数が増える曜日なので

待ち遠しいし好きな曜日になりました泣き笑い


最近は体調も比較的良くて

ついついご飯を食べすぎてしまいますダッシュ

食べすぎて胃が苦しくなって後悔魂を繰り返してます←


今の時期の子宮の大きさは

大きめのメロンくらいらしいので

そりゃ苦しくもなるよな...と


今でこんな感じなのに

後半どれくらい苦しくなるんだろうあんぐり


来週辺りお義姉さんからベビグッズのお下がりを

色々もらう予定なのですが

細々した物をネットで買い揃えていってます花



おむつストッカー

ワゴンと迷ったのですがわが家猫が2匹いるので

飛び乗ってきたら怖いな〜と思い床に置けるこちらにしました⸝⋆

サイドにミニポッケが沢山付いてるので使い勝手は良さそう!


ヌビバッグ

マザーズバッグ、陣痛バッグに丁度いいサイズ感みたいです*

大きめのトートバッグを持っていなかったので購入しました

ベージュを選んだのですが生地もしっかりしてるし

持ち手が長いので中身の出し入れや肩が楽だな〜って感じました

あとはキラキラの月や星の刺繍がめっちゃかわいいです目がハート


シートケース

・ワンタッチで開閉

・パッキンでしっかり閉まる

・色んなサイズのシートが袋ごと入る

marnaだし間違いないでしょってことで

おしりふき用に買いました電球

シンプルでかわいいし普段使いにもOK