6ヶ月目に入りました!




気付けばもう折り返し地点うさぎのぬいぐるみ


なんてかわいいポーズと表情なん

お腹の中でもこんな表情してくれてるといいなラブラブ


ここ最近結構お腹が出てきて

職場の人からお腹に手を当てられる事が増えました!


まんまるに出てきたね〜びっくり

女の子だもんね〜!


って言われますが

急にお腹にタッチされるとびっくりします笑い泣き


仕事で着る制服のサイズアップ

そろそろ検討しなきゃですダッシュ


ここ最近は夏生まれひまわりに必要なベビ用品を

インスタなどで調べて

ちょこちょこ買い揃えていってますニコニコ

店に行くのが面倒なので基本全部ネットで←


ベビ用品買う時とかふとした瞬間

このまま順調にいくのかな?

今までみたいにうまくいかなかったら...

って急に怖くなる時もありますが


ひとりじゃない

一緒にがんばろね立ち上がる

って自分とベビちゃんに言い聞かせながら

なるべくポジティブに毎日過ごすことを目標にしてます!


⋆⸜ 妊娠初期(0〜15週)に買ってよかった物 ⸝⋆


 ベビーフォン

11週入った頃から使い始めて

初めて心音聞こえた時は感動でしたニコニコ

(メーカー推奨は12週以降です)

胎動があっても毎日寝る前に聞いてます飛び出すハート

夫にも聞いてもらえるし

夫婦とベビのコミュニケーションツールです!

 

 

 抱き枕

つわりでしんどかった時とか

お腹が出てきた今も

横向きで寝る時にあるとすごい楽おねがい

くすみカラーでシンプルな柄もあって良き二重丸

授乳クッションにもなるので

今後も重宝します!

 

 

 腹帯

はらまきとささえ帯のセットで

安産祈願の時にこの腹帯を持参し

御朱印を押してもらいましたニコニコ