こんにちは、mugiです🌻


前回のブログにも書いたのですが

あれからダイエットしようと思い立ち

朝食を置換えドリンク

昼食を置換えスープパスタに変えて

1週間くらい経ちました

今のところ体脂肪率2%減をキープ中グー

1ヶ月で2kg程落とせるよう頑張るぞ〜


そしてそして

来週辺りリセットがきたら

ようやく移植周期です


前回の移植中止でやさぐれた心を癒やすべく

先日京都へ行ってきましたニコニコ


数年ぶりの京都でわくわく飛び出すハート


お目当ては新福菜館のラーメンと下鴨神社


新福菜館のラーメンは

真っ黒醤油スープで見た目パンチ強そうですが

さっぱりしていてぺろり

炒飯も絶品でぺろり

沁みわたりました〜

チート最高ーーーよだれ


下鴨神社では川におみくじを浸す水みくじをしました!

すごーいってテンション上がりましたが

私も🐨もとにかくお金に運がない的な事が書かれていて

2人ともそっとおみくじ閉じました。笑


子宝守と水守を🐨が買ってくれたので

大切に持ち歩こうと思います流れ星

京都