まさかの事態にまだ心が追いついてませんが

起こっている事と自分の気持ちを記録に残しておこうと思います流れ星


(※陽性反応の画像が出ます)


前回のブログに書いてた通り

1月の採卵に向けて

リセット待ちしてたのですが

生理予定日前日の昨日(12/11)

日中の胸の張りがいつもより強い気がして

帰宅してから

1本だけ余ってたチェックワンファスト検査薬してみました

検査薬と睨めっこして、結果、真っ白無気力

っていうのがトラウマになっているので

色々身支度した後チラッて覗いてみたら


え?線が、、、

見える、、、驚き

















(クッション画像挟みます)

コロナ前は趣味のスキンダイビングをしに毎年行ってた大好きな沖縄の海飛び出すハート

































妊活始めて初めて2本線を見ました

まさか自分ので見れると思ってなくて、、、

驚いてます驚き


受精しただけでも陽性反応が出ることもあるし

正常に着床しているのかも分からないし

分からないことだらけですがもやもや


少なからず

受精もしくは着床できているということに感動赤ちゃん泣き


がんばったね、自分の体、と褒めてあげたい飛び出すハート


FT手術しても卵管の再閉塞のリスクはあるし

ゴールデンタイム突入してたのに

まったくなんの兆候もなかったから、、、

卵管の再閉塞かピックアップ障害だろうな、、、

と自分の中で思ってた。。。


初期すぎてまだまだどうなるか分かりませんが

記録に残していこうと思いますにっこり