D27が生理予定日だったのですが

本日D29で生理が2日遅れてます驚き


平均周期が26日で

ルナルナに忠実すぎる私からすると

珍しい事が起きてます。。。


ん?と思ったこと記録しておこうと思います✏︎


・生理予定日にピンク色の出血がティッシュに付着

・その後茶おり?みたいなのが少しあり

・生理予定から1日目(昨日)の日中、珍しくやや黄色っぽいおりものが少しあり

・今日の夜中腰が痛くて目が覚める、その後なかなか寝付けず1時間くらいゴソゴソしてた


↑普段とちょっと違うな〜と感じたことです


ただ、検査薬は、、、

綺麗なくらい真っ白です真顔雲


うっすらでもいいから

自分にも線がつくところ見たかった、、、


生理予定日ドゥーテストで陰性

生理予定から1日目チェックワンファストで陰性


多分、きっと、陰性なのですが、、、

気になって気になってやっちゃいました爆笑


ブログ書いてる間に

なんとなくお腹が痛くなってきました

これは、、、リセットかなガーン


もし、リセット来たら

1月は休職させてもらうこと職場に言わないとだ~