( 'ω')ア、ハイ



今日はGUで人気出てオンラインでは
オリーブが早めに完売した


スーパーワイドカーゴパンツ


こちらの黒を購入したので
レビューでも!




これね!



生地の構成はこんな感じ

手触り的にもポリ感のほうが強い感じ


手触り的には

ブロードオーバーサイズシャツ

に似てるかな?

わかる人にはわかると思うけど触るのがクセになるなんとも言えない感じの手触りw

着用感としてはコチラ

サイズはジャストサイズのL


サイズによって大きく変わるのは
ヒップの部分みたいだね

サイズ感は服によっても変わるけど

このアイテムに関しては裾絞らない使い方でもジャストサイズで十分かなーって感じ





というより





残念な点として



ベルトループがない



ので、あまりオーバーサイズ選ぶとドローコードだけでのウエスト調整限界ある



オンラインだとほんと品切ればっかりだけど、店舗だとフツーにあったりするので

今から欲しい人は店舗(大型店)に行けば普通にあるかも

フルラインストアは東京でさえ吉祥寺くらいしかないみたい




てかな




千葉の大型店は

「ハーバーシティ蘇我」

埼玉の大型店は

「ららぽーと新三郷」

しかないらしいw

フルラインストアはゼロ!



東京で「大型店」だったらいくらでもあるので結局は東京まで行ってしまう方がオススメ


ちなみに神奈川は超大型店(フルラインストア)がなんと2つも!

都筑区「ノースポート・モール」

川崎区「川崎ダイス」

大型店も多数!


ウラヤマスィ〜〜〜!!


ちゅーわけで今回の記事はここまで!


またの〜(・ω・)ノシ