ホーイ(∩´∀`∩)*゜




今日はめちゃくちゃ久しぶりに
FF11の事でも!





ついに·····





アナイアレイターが·····





完成した!





しかし今更見てビックリしたのがさー



D値143なのね·····



フォーマルハウト167だよ·····?



たとえばこれオボロさんのとこでオグメ強化してもフォーマルハウトにまったく届かないよね?


敵対心の部分で優秀なのでWSバカスカ撃ちまくる場面では有効なのかなって思いはしたんだけども


そもそも我らが神盾のじさんがタゲ離すことなんてそうそうないわけで


ダイバーボスとかでコヨさんがレデンをアホみたいに撃っててやっとタゲ時々離れるかもってレベルだし?


別にカラナックである必要もなくね?と·····


でも完成しちゃったしチョロっと使ってみてはいる





確かに倍撃はすごいな!

相手が雑魚の鳥さんとはいえ適正距離じゃないのにこのダメージ

更には



これは確かにギモヂイ!!

倍撃のこと考えるとクロノブレット使う前提でフォーマルハウト上回ったりせんかな?

コルセアと違ってリサイクルのおかげで弾なんかそうそうなくならんし

射撃中心で適正距離でデッドエイムに頼ればフォーマルハウトといい勝負できないかな?

カラナック一択になっちゃうのはちょっと
いただけないけど、アフターグロウで味方にも恩恵ある訳だし??











と、淡い期待をしてみる·····







だって作っちゃったし·····w







あ、ガストラフェテスは私には無理!!





_(:3 」∠)_