(๑¯ㅁ¯๑)こんちわ🎶




先日猫を吸いに実家へ行ったんですよ


で、その帰りに最寄りの
UNIQLOに寄ったお話


1月22日にUNIQLO Uの2021SSコレクションが発売されたわけですが·····


人気ラインナップはソッコーで完売の嵐


ファッションYouTuberやインフルエンサーからの評判はすこぶるよかったんだけど


個人的にはあんまりで見送ろうかなーとも思ってたんだけど·····



ファッションYouTuberの紹介を見てて、
基本的にミリ好きの私は

「コレだけは欲しいな!」

しかし乗り遅れて完売完売完売·····

大きめの店舗行っても完売·····


ところが!


全く期待せずに実家近くのUNIQLO行ったら


丁度欲しいサイズが!


欲しいサイズと色だけが!


ピンポイントで1個ずつだけ在庫であったw


身長180cm

サイズ:L

着用した感じはコチラ👇👇
オリーブ着用





ブラック着用👇👇


思った通りなかなかいい感じ!


でもさ〜


UNIQLOのオンラインストアで見ると


これ同じ商品に見えます?w

ファッションYouTuberのしのさんも言ってたけど、UNIQLOの着用モデルって全く参考にならなすぎてビビるよねw


まぁでもたしかにLだとちょっと
デカかったんですよ

履いた状態でウエスト部分に
両腕突っ込めるからw

でも太めのが欲しかったんです!




別コーデ👇👇



ローカットスニーカーでも
全然問題ないですね

パーカーは3XLだしジャケットもXLだし大きめサイズで固めてます


最近買った

ウォッシュユーティリティジャケット

で合わせ

これオススメです

デニムジャケットなんだけどセカンドモデルでもサードモデルでもない感じ

とりあえず着ておけばなんとなくかっこ着きそうなアイテムw


これもファッションYouTuberさんの動画で知りました

GU

ミラノリブフルジップセーター

なんかコメ欄では

「ペラペラすぎてやめた」

みたいなコメすごい多かったんだけど
率直な感想としては

そうかな?

って感じです

ポリエステル100%なんだから多少チープな感じは出るだろうけど金額考えてよって感じw

2500円のアイテム相手に薄いだのなんだのって欲張りすぎるでしょw

全然いいですよこれ

フルジップで羽織れるもの探すとフードの無いものって意外と無いんですよね

ただ!!

まだ着用ほぼ無いのでなんとも言えないけど

毛玉出来そう

なのと

何かに引っかかると一気にほつれそう

って印象!



最後にウォッシュユーティリティジャケットが気に入ってるのでもう一個だけ·····

流行りのベージュと白のワイドパンツ使ったコーデ

デニムとパーカーでカジュアルがかなり強めに出てしまうのでスラックスとローファーでちょっとバランスとってます

こういった白のワイドスラックスは

LIDNM

が圧倒的に人気ですよね

私はワイドスラックスは

ILL's

ってブランドのやつ気に入って使ってます

Remerだと太すぎるしLIDNMの全然手に入らないよ!って人いたら調べてみるのもアリかも

センタープレス入ってるこのくらいの弱いワイドスラックスって全然無いものねҨ(´-ω-`)






さてワイドフィットジョガーパンツが手に入ったのが嬉しすぎてつらつらと書いてしまったけど以上になりますw


また身の回りに何かあったら書きますのでよかったら次回もヨロシク〜!




以上!!





( *' w ')ノシ