おいすぅ(・∀・)ノ


寒くなってきてFF14でも衣替えしてきたので、ちょっとした記事になるよ😃


まずアパートでたらゴールドソーサーのBGMでこんなの置いてあったんだけど今何かやってるのかな?

何か報酬あるイベントなのかな

最初は靴にムートンブーツ使ってたんだけど
めちゃくちゃありきたりな見た目になったので変更·····

チェリーピンク初めて使った

てか高くない!?
足元締まったし、ピンク染めなのに
ソックスも好きな
パープルになっていい感じ

髪型はあんまり見ない
珍しいやつにしてみた

でも冬っぽくロングの
モッサァなやつにするかも




まぁほんとにこれだけヤりに
ログインしたんだけど·····

あとはPS4のテーマ変更しました
これってBGMも別で選べたらいいのにね〜

丸喜拓人のコープの曲の

Ideal and the Real

がとても好きなのでBGMは
そっちが良かったな



最近PS4はすっかりYouTubeの再生媒体として活躍するようになってしまいゲームする機会がめっきり減りました

そんなモンiPadで見とけって思うかもしれないけどスマホやタブレットのクソスピーカーって聞いててマジでストレスなんだよね

処理おせーし!

Premiumになって広告無くなったことで空き時間には動画を見てばかりになってしまった


今日も久々に日中から時間あったから

積みゲーでもやるか!

って意気込んでたけど·····









一切やらなかったよね、うん