どうもぱーやんです




最近またサボり気味なブログですが·····


最近ゲームやってないし、夏終わったからまたファッションゾンビとして街を徘徊する期間に入ったのでリアルの記事が中心になると思います


まぁゲームブログじゃないからね!?許してw

で、今日は久しぶりに

ららぽーとTokyoBay

に行ったお話でも

主にはまた靴なんだけどねw

ジョーダン1はまた赤黒
売ってくれないかなぁ
NIKE 「BLAZER」

ブレーザー!

これね!ずっと国内未発売だったんだよ!

シンプルなスケーターのような風貌だけど、一応バスケットボールシューズなんだってさw

メンズだけではなくてウィメンズのカラーもあって豊富なので興味あれば是非是非
VANSのコーナー

多すぎて優柔不断には不向き!
こちらもVANS

どんだけあるんだっつー·····

ちなみにVANSAuthenticが売ってたら
なかなかガチ勢

EraはどこにでもあるけどAuthenticってまじで置いてるところないからね
CONVERSEALLSTARの専用棚

全く同じデザインのオールスターでも価格がかなり違うのがあるんだけど、これは
Made in JAPAN
かどうかって違いなんだよね

生産国なんかどうでもいいけどな!

色々ブラついて買ったのはこの辺

あ、あとVANSのEra買ったわ·····

UNIQLO Uのワイドパンツがなんと
¥3.990-
¥990-
UNIQLO  Uは値下がり早いから待つのもアリ!

ちょっと玄人向けなデザインが多くて爆発的に流行るようなデザインではないし、パリのデザイナーが絡んでるので使い回しがなくて入れ替えで一気に在庫吐き出したくて値下げするっぽい

UNIQLOの服は1年後の同じシーズンに少し値下げして売りに出す傾向があるのでUNIQLO Uほどアホみたいに値下げはしない
ついに買ったキャスケット

マリンキャスケットキャスケットの併せ買い!

今までは試着しては

「ェ゙ッ!?」

てなって購入見送ってを繰り返してきたけど


今回はかぶり方完全に理解したので
ようやく手出した
あと財布をカステルバジャックから買い換えた

というより最近財布使わんし

クレカとトークンと免許とチョロっとゼニあればええやろって感じで下のやつになった

カステルバジャックさんはカード入れ化
BLESSでシルバーのネックレス購入
よく見たらコンパスみたいなデザインだった

店員の女の子にそそのかされて買ったのでそこまで見てなかったw

ちょっとしたアクセサリー欲しかったら2万か3万あればある程度のもの買えるし、デザインもモードって感じで良い






てなわけで!

ちょー久しぶりのららぽは

堪能できて大満足w

やっぱ商業施設は平日に限るよね〜

平日休みの仕事いいなぁ·····

未だにバイク屋に声かけられるし戻っちゃおうかな·····w




また最後にオマケ記事


最近ファション絡みで「ウィメンズ」って聞くけど、まぁこれは察しの通り女性用ってことだよね

じゃあレディースとの違いは?

レディースっていうのは「淑女」ってことなので一般的な女性の括りではあまり使わないかもね

ヴィトンとかシャネルとかならレディースでも違和感ないかも

男性用で例えると

スニーカー売り場「Gentleman」て書いてあったら違和感ありありだよねw

「ウィメンズ」が自然と出てこないとファッションに興味が無い、または年寄りの証になるので意識して身につけましょう·····






ではこれにて!