(๑¯ㅁ¯๑)こんちわ🎶




最近結構14やっちゃってる気がする



何しろ先日ウィスパーのマウントとれたのが割とマジで嬉しい



これホントずっと欲しかったんだけど条件キツくて諦め続けてたw


嬉しさのあまり大好きな
白亜の宮殿を翔けあがる




高さがあるから好きなんだよね〜

リアルは高いとこダメだからあかんけど!















タイトルの件





青魔道士は元々興味があったんだけど


ちーちゃんから誘われたことをきっかけに


ちーちゃんとラビさんの介護のもと、アジスラーで養殖されることに


ほぼ30分で1から60に·····





なんとなく魔道士っぽく
なったやろ〜!?


この日も何人かでラーニングの旅をしてたんだけどスクショ忘れてしまった


ほんで今日


またちーちゃんからのお誘いをもらい



ちーちゃんのレガリアでラーニングへ


11と違ってラーニング確率がめっっっっちゃくちゃ良心的なのでトントンで覚えていく


でもさすがに蛮神の技なんかは
低確率らしい



しかしだな!


今日は蛮神イフリート


エラプション


をげっと!




やはり蛮神の魔法ともなると


詠唱時のアクションも一味違った


支援や回復の呪文はみんなこの
アクションみたい


ドルムキマイラの雷電の咆哮

とにかく派手


臭い息


ちゃんと口から吐いていた

とても残念













最後のオマケ記事


先日アニソン総選挙がやってましたね

正直5位より上は各世代への忖度が見られる順位なので


実質6位以下が本当の順位といっても過言ではないような気がする


ただ、紅蓮華は忖度なしでも5位以内だったろうけど今はw


Twitterこんな感じで1人でぶつぶつつぶやいてましたとさ·····


ヲタク趣味バイク趣味のフレンズ募集中!!



というわけで




めでたしめでたし





ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!