チワワ(°∀°   )/

先日の続きになります


工具屋に寄ったあと


バイカーズステーションSOX


に寄ってみることに(完全に冷やかし)


ほんとはヤマハの


エアロックス155


を見てみたかったんだけど柏店には
在庫がなかったみたい


SOXは業者オークションでもかなり評価点の高いバイクばかりを扱っていることで有名!


錆なんかないような極上車ばかり


Ducati 749

MVアグスタといいドゥカティといいなんでイタリアのバイクと車ってこんなに美しいんだ!?

見た目は超一級品だよ!

見た目はね!


大好きなVTR1000Fもあった

V型エンジンが好きすぎて2台
乗り継いだバイクである

でもこれ後期型だから貴重品

私は前期型しかのったことない!

前期型の方がリミッターカット簡単だしね


ちょーレア車あった!

ヤマハ XV1700ロードスターウォーリアー

すげー名前だよねw

これも所有したことあるけど
1ヶ月くらいしか乗らなかった残念バイク


コグベルト駆動

しかもOHVなんじゃないっけな

日本車だとめっちゃ珍しい


特徴はこの頭悪そうなマフラー!

ちなみに同じエンジン載せてる

MT-01

ってバイクもあるんだけど個人的には
そっちのがオススメ

1700ccのネイキッドってそうそうないからねw

別に速いわけでもなんでもないけど·····






冷やかし終わったあとは目的のバイク屋へ

おしゃべりに夢中で写真全く撮ってないけど

125ccと1100ccの2台を購入

もともとは125だけの予定だったんだけど·····

よい縁談があったのでつい·····






で、契約終わってバイク屋でなんと
6時間くらい仕事の邪魔して

帰りにちょっと千葉鑑定団 八千代店へ


私みたいなヲタク野郎には
たまらない店である


UFOキャッチャーの景品には
相も変わらずレムが!


リゼロ放送開始からレム人気は衰えることなく、この辺りの景品はレムだらけ!


入れ替えペースも早いので販売用の
棚もこのラインナップ


UFOキャッチャーのフィギュアって 

「おいマジか」

ってくらい出来の悪いものも珍しくないんだけど、その点レムは手抜きがあまりない


この素晴らしい世界に祝福を!

めぐみんも人気あるよね

このすばって2期終わってから
結構経つんじゃないかな?

頻繁に再放送やってるし凄いよね


賭ケグルイ

の蛇喰夢子のパーカーも·····

これはサイン会以外に着れたら相当逞しいw






そんなこんなで!

家帰ってからはヘルメットのインナー外して洗濯したりして納車の準備を

(グローブはカビ生えてた)


これもう3年くらい前のなんだけど、2りんかんで全く同じモデル売ってて驚いた


Z-8が出たら買い替えかな!

別に攻めた走りしないのでX-14は必要ないし、とても軽いZ-7がお気に入り



つか実は

このブログ書いてる日

もう1台目納車済んじゃったw


ホンダ PCX125

限定カラーらしい

しらんけど



ナンバーは千葉ジェッツのナンバーに
してみました

船橋のご当地ナンバー好きじゃないしw


原付2種もスマートキーの時代

そのうち50ccもスマートキーになりそうね

もはやエンジンも水冷が標準だし·····







CBR1100XXは8月後半の納車になります

取りに行くの面倒だなぁ·····






てわけで今回はこれにてw


(・▽・)/ジャマタ