|o,,゚Д゚)ノィョゥ



いやーすっかり更新が遅くなってしまった·····


何故かって·····


ゲーム全くやらなくなってしまったから·····


結局FF7Rにも手つけてないし


FF14もFF11もログインするものの


「なんか特にやることも無いな」


とすぐ落ちることを繰り返しているw


ゲームに熱中してみたりアニメに熱中してみたり、その時々でなんか熱中する娯楽に偏りがあるんだよね🤔


言い方変えれば飽き性なのか!?


まぁ週末はほとんど家にいることもないしリアル充実してるって事でヨシとしようw







で、今日は週末部屋のあれこれを
片付ける日を設けたんだけど


ニトリで神アイテムを見つけてしまった


結論から言うとただの


ハンガー


なんだけど

普通のハンガー

この肩んとこってこうやって
伸びちゃうと思うんだけど


ニトリのアーチハンガー!


なんと·····


肩の部分が伸びない·····


しかも三本で300円くらい


お値段以上!


7setほど購入したんだけど、あまりに気に入ったので持ってる服のハンガー全部これにしちゃおうかなーってくらい気に入った!


セーターとか自重で伸びやすいものも
これでいいかもしんない



あとカインズでいよいよハンガーラックに手を出してしまった


部屋には物を増やさないがモットーなのでとても不本意だったが背に腹は変えられない


でもお陰でカーテンレールを筆頭にそこら中に掛け放題だった服を全部一箇所に集めることが出来た!


カーテン行くまでにベッドの上通過しないといけなくなったけどw







あと買ったものといえば·····



また靴·····w

もう置く場所なくて敬遠してたけど
ついに買ってしまった

でももう欲には勝てなかった


スリッポンのフラッグは常にラインナップにあるからいいんだけど

スケハイのこれは多分常にラインナップにある物じゃないだろうからどうしても買っておきたかったんだよね〜


ちなみになんとなく20足くらいあるのかな〜なんて思ってた靴の数はこれでほんとに20足になってもうた


そら置くところないぜっていう·····



靴っていえば先日Dr.Martensのお店に行ってタッセルローファー見てた時


「前もここで買ってくれましたよね?」


と店員チャンに言われた


確かに買ったけど半年以上前の
客の顔なんてよく覚えてるなw


まぁこの日は結局冷やかしで終わってしまったけど·····(ごめんな店員チャン·····)






 てわけで今回もしょーもないことつらつら書いてしまったけど


アラサージャンルに移行したんだからこんなしょーもない記事でもいいよね!?


ゲームジャンルのままだったら抵抗あるけどw


また何か有益なネタでもあれば
書いてみマースw


ではまたな!



(・∀・)ノシ