はよっスぅ〜(°∀°   )/



今週は日月休みだったので二日かけて船橋ららぽへ買い物へ行ってきたゾ


初日は糖質制限をしない日
ということもあり


甘いものを大量に買い込むことを
考慮して船橋へ


もうルーティンと言っていいほどまずは

loft行って·····

ユニクロ行って·····

ABCマート行って·····


NIKEのCOURT VISION

相変わらずエアフォースワンの代替品としては優秀な見た目!


これいいと思ったけどウィメンズなんだね

こういった類のスニーカーってメンズウィメンズで分ける必要あるんかいな??

ユニクロでは買い物予定があったし、荷物増えてからお昼食べるのも嫌だったので


また青葉!

今は時々ラーメン食べるようになったけど青葉か大勝軒しか行ってないなw

東武の地下やららぽにあります

魚介のラーメン好きなら是非!




ユニクロへはエアリズムの肌着を2つほど買おうかと思って行ったんだけど·····


結局こうなるわな·····

UNIQLO Uのシャツ値下げ中じゃん!

(n‘∀‘)ηウヒョーとか思ってたら
こうなってしまった

でもな·····


このふたつ·····


え、長袖·····

エアリズムって書いてあるしこの時期にまさか長袖が売ってるとは思わなんだ

全然気づかなかった

UVカット推しなので長袖なのかな(*゚ρ゚) 


え、なんか他のと微妙に違う·····

今UNIQLOのラインナップでこの類のシャツが沢山種類があるんだけど

同じ棚にあったからどうやら間違えて
カゴに入れてしまったようだ

しかも黒のシャツもサイズ間違ってたし

買っておいて着ないであろう
服が既に3点もw

みんなはちゃんと見て買おうな·····


レギュラーフィットテーパード

なんと¥1,290-に!

即買い!

既に1色持ってるので試着の必要なし!


元々はこれ買いに行っただけだった


これすごく優秀なんです

男とはいえ白シャツ着るのに下が透けるのがキモイのでこの色の肌着を着るんだけど

存在感ゼロ!

先日GUでも買ってたんだけど襟の
縫製があるのでこちらに買い替え

これマジでオススメ

白いTシャツとか着る男ども!

乳首透けてるの気持ちわりー
からこれ着ような!





足早に2日目!

ららぽーとTokyo Bay(またか!)


入ってすぐの東急ハンズ

平日とはいえ相変わらず人が全然·····

っと思ったんだけど午後になったら急に
人が増えでしたので

これ撮影した時間がちょっと
早かったのかな


GU行ったら攻殻機動隊のシャツが
沢山あった

これってイリヤさんの絵だよね?

この方のイラストはとても美しいよね·····

興味ある方はTwitter

イリヤ・クブシノブ

を検索!!


この日のお昼はイキることにした


ぐふふ·····

450gで2000円しないから
安いんじゃないかな?

ライスなしで値引き入るし、
糖質制限の天敵である芋やコーンの
付け合せを変更できるのは神

ただひとつ欠点があるんです·····

正直特別旨いかと言われたら

そうでもない

ロピアででっかい肉買って焼けばいいんじゃない!?っと思わんことも無いw

まぁステーキって家で焼くとキッチンの手入れ面倒なので手間賃だと思えばね!


趣味の塊みたいな店!

ボークスららぽーと


棚を貸し出して、出品者はそこに売りたいものを入れておく場所

秋葉原にはよくあるよね、ラジオ会館なんかこういうお店だらけかも


前は空いてるところ全くなかった
のにガラガラ·····

おそらくららぽが営業自粛入る際に撤退してしまったんだと思う


ちょっと前はフィギュアで溢れかえっていたが、高品質高額フィギュアなんかは全てと言っていいほど無くなっていた

あるのはこんな感じのものばかり·····

品質や金額を見るに多いのはUFOキャッチャーの景品じゃないかなー?


当然それだけではなくプラモデルなどなど

塗装するための道具なんかも全部揃ってる


いいね!

塗装技術があれば挑戦してみたい
ものではあるw


おーー

新型のカタナ!

GSX-S1000Sってことは

GSX-S1000の兄弟車なんだね

下手したらフレームまで一緒か?

バイクなんてそんなもんよ!


スクエニのコーナーもちょびっとアリ

右下のFF12のやつイイな??


転スラのリムル=テンペスト


ほー!

あ、説明書きはリムルのじゃないけどw

色を自分で塗って仕上げる既製品ってこと?

面白いこと考えるなw


ドールのコーナーなんかもある

ドールはもはや芸術だと思ってる

作者の作品としての感性が色濃く出るように感じるので見てて楽しい

なにより美しい!


またUNIQLOかよって思った?

またUNIQLOなんだよ!!


前の日に間違えたやつ補充してきたw

あとワッフルTもあったので予備を購入!

洗濯してるとヘタってくるからね·····


あとめちゃくちゃ評判のいいバックパック買っておいた

普段はBianchiのバックパックを使ってるけどユニクロのバックパックの方が服の組み合わせを選ばないので最高


帽子買うペースが早すぎてさすがに顔を覚えてもらったようだった

カンゴールのハンチングを逆向きに被るのは鉄板だよね!

今年はこれにチャレンジしてみるよw


先日ベージュのフィッシャーマンキャップ買ったんだけど思いのほか良かったので黒も追加購入

ちなみに性懲りも無くまたキャスケットかぶってみたけど

「やっぱちげーな!!」

ってなってやめた!

帽子屋さんはGifthatに1票!


カジュアルシューズのスリッポンなかったので買ってみた

ほんとはエスパドリーユが欲しかったんだけどめぼしいのが無くて諦め·····


帰り際にGUに寄ってこれも購入

三本で6000円以下!

ヤバくない?ポーン

しかしレングス76センチはほんとにいい感じ!

すこし短いけれど裾余りしないしロールアップするので関係なしw







こんな感じで2日間買い物しまくったって
お話でしたw


来週は晴れたら
吉祥寺あたりでも行ってみたいな〜


なっげーのに最後まで読んでくれた方
ありがとうございます!


更新ペースおっそいから許して〜w


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪