|´д`)ノィョゥ



ちゃんと·····



生きております·····







家に帰ってくる時間はそんなに
変わってないんだけどね


なんというか


内容の密度が上がった感じ_(:3 」∠)_


この私が1週間PS4の電源
すら入れなかったのは奇跡である!


決して時間が無い訳では無い·····


「ゲームする時間あるなら別のことやりたい」


「ブログ書く時間あるなら別のことしたい」


と思ってしまうのだ


いや実際には眠くなる時間が
めっちゃ早くなっていて


ご飯食べながらNetflixでアニメ見て
るうちに23時くらいになっていて


「あ、トレーニングせんと·····」


「あ、風呂入らんと·····」


「ちとアニメの続き見るか」


「···············( ˘ω˘ ) スヤァ…」


これが帰宅後の流れになってしまっているw


週末くらいブログ書くかと思ってたんだけど、先週に引き続きお出かけに誘われたので


ららぽーとTokyo Bay


お台場海浜公園


のふたつに行ってまいりました


ららぽーとは29日から会員限定で
営業を再開しました


ららぽは道路の混雑が嫌いすぎて
いつもは電車なんだけど


今回はお台場に行くこともあってチョー久しぶりにお車で行くことに


なんだかんだいって混んでる
んじゃないかな〜嫌だな〜と思いきや!


いつもはアホみたいに混んでて全然たどり着けない駐車場にラクラク到着!


駐車場入ってから停めるまでも
早かったのでストレスフリーだった

いつものw


ABCマート自体久しぶりに行ったけどジョーダン1のカラバリがめっちゃ増えていた


個人的にはジョーダン1といえば赤白もしくは赤黒なんだけど、あれは常にラインナップに置いてくれればいいのになぁ


写真にある赤白っぽいのは
赤じゃなくて紅色って感じなんだよね


ちょっとくどい感じ


ちなみに会員限定とはうたっている
ものの、入場の際には特にチェックの
ないガバガバな感じだった


まぁでも人はかなり少なかったので
会員限定とうたうこと自体に
密を避ける効果はあるようだった


あれだけ休んでたにもかかわらず特に閉店しているお店も見当たらず一安心!










で、ららぽはほどほどにしてお台場へ移動


目的はこれ



レインボーブリッジが見たかったそうな



あいにくの天気だったけど
明るいうちの景色も撮影


元々は夜のレインボーブリッジが目的なのでアクアシティで時間を潰すことに


アクアシティはかなり閑散としていた·····


ヴィーナスフォートはこの日まで
営業を停止しているみたい


なのにこの少なさ!


みんなダイバーシティに流れてるのかもね




外国人向けの東京土産物屋にあったマグ


見た時はいいなーと思ったけど


帰って写真で見て見たらハートが
割れているようにしか見えなかったw




恐竜がいた

なんでこんな所に·····

アクアシティはあまり面白くなかったけど、唯一見所あったのはアクアシティ内の「GAP」の商品がほぼ全て40%offだったことか

まぁそもそもGAPがあまり好みじゃないので結局何も買わずだったけどw








でふらふらしているうちに夜に!



アクアシティ自体もライトアップされるようでなかなかキレイだった



まだちょっと明るいけどパシャリ


ヒルトンは営業してなさそうだった


どんどん暗くなってくるのでどんどん撮影



フジテレビ


しまむらには申し訳ないが、どう考えても看板デザインが景観を損ねているw





ここまで暗くなるとかなり綺麗に見えるね!


海浜公園は五輪に向けた大規模工事中でほとんどのエリアが立ち入りできなかった

海に浮かぶ五輪マークが水面に反射していい感じだと思ったけど

周りからは

「あれ邪魔だね」

って声も結構聞こえた

あまり気にしてなかったけど普通に夜景撮りたいなら確かに邪魔な気がしなくも無いw




暗くなってからの
ブリッジと女神のツーショット!

ほんとはもっと暗いんだけどスマホが相変わらずいらん補正をしやがる

しかしやはり夜景は冬に限るな

空が違うよ空が!

暗くなるのも早いし!







とまぁこんな感じで緊急事態宣言解除後初の週末を過ごしました


まだまだコロナ流行前に比べて人が少ないとはいえ遊ぶ人の足は確実に増えているだろうね


第二波のこともあるし、家庭がある人、職場が大人数の人や学校に通う子供なんかはまだまだ油断しない方がいいかなといった印象








私は私ではやく夏の仕事に体慣れさせて
ブログ書くコンディションに
もっていかなければな〜( ̄ω ̄;)


てなわけで今日はここまで!


またのーw


(∩´∀`∩)バィバィ