はよっス(。・A・´∩


タイトルの通りです


みなさん



闇プリン製造所



ってご存じですか?


闇プリン製造所·····

しかも

24時間営業

噂を聞いて行く人もいるそうだけど
そこには何も無いらしい

しかし火のないところに煙は立たない

気になる·····怖ッ·····








そういえばペルソナのストーリー記事とは
分けることになりました!


あの記事に日記書いてるとただでさえ長い記事がめちゃくちゃ長くなってしまうので!


しかしペルソナの記事も少し問題が·····


記事ではまだ夏休みくらいなんだけど、
実際はもう2月くらいまで進んでます


しかし12月24日


「撮影禁止区間のためゲームの録画を中止しました」


の表示が!


無印の時はネタバレ防止のためにほぼほぼ全編撮影禁止区間だったと思うんだけど

ロイヤルになってからバンバン
撮影できてたんで


「ほーん、解禁したんやな!」


くらいに思ってたんだけど、
ここでまさかの足止め!


で、調べてみると·····






なにー!


なんと24日以降は一切撮影できずw


しかもこれ無印の時もあとから
解禁になるってことはなかったので


おそらく気になる人は
プレイしてねってことなんだろう


無印とロイヤルをプレイした人なら
わかると思うけど


24日以降の追加内容がなかなかスゴい


というか長い


というか多い


放置や寝落ちを繰り返しながらダラダラプレイしてもう200時間届きそう


1周目なのにレベルカンストしそうだし、ほぼ完全体のヨシツネも完成してしまった
 

勝利の雄叫びは2週目の
サタナエルがいないと成就しないので


1周目としては完成系だろう


というより体感的にレベル90くらいないと追加分のストーリー厳しい気がするんだが·····


まぁ全く不満ないけどな!


完全にお値段以上の
内容だったので大満足


しかし双子ちゃん撃破はいいとして、裏ボス2人は2週目じゃないと挑戦できないとかどこかで見かけたな


FF7Rやるのいつになることやらw