コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ





昨日は先日から迷ってたふたつの作品·····


ペルソナ5ロイヤル(P5R)

ペルソナ5スクランブル(P5S)


悩んだ果てに·····





こっちに決定!

ダウンロード待ちの間はFF14でテキトーにオサレ装備探してダウンロードをそわそわ待つことに·····


ペルソナといえばまずオープニングから見所な訳ですが、果たして無印の時と違うのか!?


というわけで起動!



この時点でもう違うな!






オープニングは完全に新しいものだね爆笑










双葉やっぱいいな〜

















新キャラの芳澤かすみ!

どんなキャラなのが期待!

後輩らしいけど、そういえば無印には後輩居なかったんじゃないっけ?3年生はいたけども



























やっぱいいね!


4もそうだったけど、このアートのようなオープニングが大好きなんだよラブラブ


今日はとりあえず総プレイ6時間でようやく4月18日になってようやくパレスの本格攻略に入ることとなった😇


次回の記事からは内容に関することを書いていけそうだw



興味ある方は·····




STAY TUNE!!!



あんま期待せずに乞うご期待!(矛盾w)