(๑¯ㅁ¯๑)こんちわ🎶


今日は久しぶりにファッション関係の話を!


っていうのも、この前コンビニ行く時に着替えて靴履いた瞬間·····



「え、これ今めちゃダサい格好してるんじゃね?」


と思ったのが発端なわけ🤔


その時の格好がこれ

靴履くまで気づかなかったんだよね、めちゃくちゃ野暮ったくない?

コンビニ行く程度の格好とはいえモノトーンにも程があるうえに暗い色のスニーカー·····

というかこのスニーカー黒のパンツと全然合わないことをこの時初めて知ったガーン


そこでね、ついでだと思って


「差し色を取り入れた差分」


についてちょっとだけ書こうと思ったんだよ___ψ(‥ )


ぱーやん御用達の赤スニーカー·····


靴はVANSのOLD SKOOL

差し色に赤を入れてめっちゃ小さいロールアップを1回しただけ

印象全然違うと思うけどどうかな?

ベースがモノトーンなだけに、赤でも紫でも黄色でも合うんじゃないかなぁ?



ちなみにどの靴か迷ったら

VANSのOLD SKOOL

VANSのFALKEN

CONVERSEのALL STAR

このあたりで赤か紫買うといいかも

ローテクスニーカーは迷ったらとりあえず履いておけって感じなので絶対に持ってた方がいいよ!

ジョガーパンツと同じで似合わない人ほぼいないからw










さてここからはFF14のお話!

今日は帰ってくるのが早かったこともあり、久しぶりにFF14でイベントのエッグハントでもやろうかなーっと


こ·····これはいったい·····



あ、そういうことね!


なんかニワトリ捕まえるんだって


人が多くて金評価1度も取れなかったよw


イベントさくっと終えてウサギの着ぐるみをもらいました


でも着てません


だってかわいくないし、ネタ装備にしたら豚やカエルに劣るし·····w






そういえば今日イチバン嬉しかったことはヘアースタイルのアシンメトリーが手に入ったこと!!


カタログがマーケットにあるようなので「どうせお高いんでしょう·····?」って見てみたら


なんと20万くらいだった!!


即買い!!



ほーん!

いいんじゃないかな!?



何となく覗いたドレッサー

今は400もドレッサー行きにできるのね!

カバンに入ってるような二軍オサレ装備はしまっちゃっていいかもなw



色もいつの間にか増えておった爆笑

クラウンのようなピンクだw



靴といえば!!

めちゃくちゃ好みなローファーがあった



こんなのあったとは·····

今までは近いのが実装されても何故か短いソックス履いてて邪魔だったからこれはいいゾ!



結構細かくできてる

スクエニはやれば出来る子



ついでのスクショ

ノーブラ説·····

いやヌーブラ説·····





この後は髪型変えた記念に何枚か撮影!









アシンメトリーめちゃくちゃいいぞ〜!


少しレイヤー入ってる感じだし頑張ればレイヤーボブもできるんじゃないのか??


アウラの標準の髪型にレイヤーボブみたいのあった気がするけど·····

頼むよ〜〜レイヤーボブ好きなんだよーバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ





撮影をサクッと終わらせて今日はログアウト

最後はまたPlayStationStoreを物色



とても安くなってた


さすがにアニメよりもキレイだからやってみたい気持ちがあるんだけど·····


SAOは推しキャラがいないので決定打にかける·····

アリスは好きだけど推しとはちょっと違うんだよなぁ







な·····


なんと····· 


メタルスラッグ!!


ゲーセンで硬貨山積みにしてクリア目指した人多いよね?w

いや私が下手なだけかもしれんけどw


懐かしすぎw

てか400円ならアリだなw










というわけで今日は徹底的にのんびり過ごしました(๑´•ω•)っ🍵


週末はまたお出かけに誘われましたが·····


GINZA SIXに興味があるんだけど、ちょっと世の中的にそういう雰囲気じゃないねw


はやくコロナが収束してくれると良いですね


服買っても着ていくとこ無いんじゃ意味ないぞ〜


それではまた次回の記事で!


( *' w ')ノシ