こんにちは(*ˊᵕˋ*)


最近夜が眠すぎて全くゲーム頑張る気力がない·····えーん


FF11やってても最近は寝落ち続きだし(:3_ヽ)_



昨日もPlayStationstore物色しようとPS4の電源入れたまではいいものの、結局リゼロ始まるまで寝落ち·····


リゼロ見たあとそのまま電源落としてしまったw 


そういえばリゼロは再放送で新編集版という事だったけど、最終話のCパートのエミリアが「レムって誰のこと?」ってシーンは前からあったっけ?🤔



多分なかったと思うんだよね



2期決まったから繋がるように足したのかな🤔



そして·····



ヴァイオレットエヴァーガーデン

再放送が昨日から始まったみたい!

スケベ要素一切無しの超正統派!

京アニの超神作画も必見です👍👍




ただし·····



人と見るのはオススメしません·····



なんせ·····




涙無しでは見れないはず



ぱーやんが泣きやすいだけかも知れませんが、全話通して「泣くとこあった?」って奴がいたらそいつは間違いなくサイコ野郎に違いない


劇場版楽しみにしてるんだけど、映画館でグスグスするの嫌なので見に行かないかもしれないw


このアニメは「大切な人を失う」ことについてよく書かれています


ぱーやんは小学校の道徳で取り入れてもいいとさえ思ってるで·····









とまぁアニメの話はここまでで!


昨日と一昨日(たぶん)でFF11は



胡蝶のイヤリング



の取り直しをやってきたんだよ〜


アルタナ終わらせたのは一次復帰時代(たぶん2018年10月頃)なんだけど、その時は今みたいにちゃんとLSに入ってなかったし


そもそもちゃんとプレイするする気も
なかったし


オーグメントに潜在能力リフレシュ」を付けてたんだよね


私がガッツリやってたときは何についてもリフレシュ一択みたいな感じだったからなんとなくこれを選んだんだろうw


というわけでTPボーナスに変えたくて取り直したってわけよ爆笑





なんかこの辺は普段からリリス行くからあまり懐かしさはないな·····



しかもトドメをあっさりArk GKさんにもっていかれるというw




そういえばこんな話だったなぁ


リリゼットはよく見たらジョジョ顔だな




バイバーイ


内容全然覚えてなかったけどマヤコフ氏に会えて嬉しいぞ!

リリゼットはみんなの記憶から居なくなっていたんだね、忘れてたよそんなのガーン




オネエキャラって鉄板だな

ドラクエ11のシルビアもそうだったけど

今後は1作品に1人は欲しいところw


いつの間にかノユリ様が·····

ノユリ様はブーケトスガチ勢w

獣人との戦争で両親を失い

今出席してる結婚式は猛アタックをかけていた好きな男の結婚式であり

この後はハイドラ戦隊としてズヴァール城攻囲戦にてデュナミスの闇に囚われることになる

こんな不幸な女性なんだよね

もうちょっと報われる設定に出来なかったのかw



この2人も未来の自分の娘であるリリゼットのことは忘れていたね〜当然だけど

覚えてないのに何故か涙が出てくるっていうありきたりな演出だけど

無難に感動できる内容w

これがきっかけで生まれてくる娘にリリゼットと名付けるんだろう

タイムリープものは掘り下げていくとほころびが出てくるので深くは考えないこととする!爆笑



そんなこんなで無事にTPボーナスに変更されたイヤリングをゲットしたわけだ!

ろくな耳装備なかったから助かるぜチュー





そいでは今日はここまでになりやす!


読んでくれてどうもーw


(・∀・)ノシ