ちわーす(*´ ³ `)ノ



先日の記事ですが、思ってたより多くの方に見ていただいたようでうれしくおもいます!


ありがとうございました○┓ペコ


そういえば六連銭について聞かれたことがありますが、私は「真田」の血筋ではなく


「海野」の血筋になりますね(今はもちろん名前違うよ!)


真田は海野の分家ですが、今は真田の方が全然有名だねw


てか海野はもう滅びてますしおすし


なんでも血が途絶えないようにと長男を戦争から避けさせたことが現在に繋がるようですが詳細は分かりません。


私にとって六連銭は身近なもので、むしろ学校の授業で真田幸村を知ってなんで真田が同じ家紋なのかを親に聞いたのが始まりなので·····










今日はまず見て欲しいものがある



先日エスカ ルオンにてギアスをやったときのことなんだけど、まぁギアスくらいならぱーやんでも盾出来るでしょってことで·····

のじさんが学者での出勤になったのね

学者とは思えないようなボロい格好になぜかスコップ·····




学者だから掘らないと·····?

みなさんはこれどういう意味が分かりますか?

残念ながらぱーやんは分からなかった

なんせ復帰者だしいない間に学者にそういう事情でもできたんだろうと思ったのね





しかしくまさんもわかってない様子·····





·····






いったいどういう意味なんだ·····






考古学者って意味かなぁ·····






それにしては服装が·····






てか考古学者って両手スコップで掘るんだろうか·····w







話は変わって


どうぶつの森


大流行だね!


ぱーやんはDSのときにひたすらカブトムシ捕まえてた記憶しか無いんだよね〜





FF14やってる人なら意味はわかりますね


楽しそうで何よりだ


私もSwitchライト買おうかな〜






さて今日はここまでになります爆笑


読んでくれてありがと〜w