タイトルの通りフラグ建築士について話をしてみる真顔 


何かある度に様々なフラグをたてるヒカさんですが




どうやらフラグ建築士という国家資格があるらしい







って本人が死んどるーーw



この日はぱーやんが合流する前に遂にレムさんがのじさんを殺害したらしい


なんてこった


めちゃくちゃ見たかった





さらに死ぬヒカさん

やっぱり出来る建築士は自分から現場で仕事見せるってことだな!



全然死因に関係ないのに責められるこよさん








ここでは自然死によるプリケツを天然尻

身内からの殺害によるプリケツを人工尻

そう名付けられている







実はこよさんいないときにれむさんがカマキリNMの首チョンパに巻き込もうとしてた





何故かぱーやんが死ぬことになった訳だがw









さらに死ぬヒカさん

建築士として働きすぎ仕事しすぎ!







と思ったけど違ったわww









今回の恒例島稼ぎはこんな感じ!

血に染まらない日はいつ来るのやら·····