おはようございます٩(*´꒳`*)۶








昨日は本格的にナイトのマクロを作り始めた!



今は装備のセットがあるから一括で変更できてめちゃくちゃ楽だ〜〜



でもこういうのって欲が出るもので、楽なら楽なりに「あれもこれも」とかやってるうちにまた大変になるもんだw



サポ青メインでやろうと思ってマクロつくってたんだけどどうやらジェタチュラは結構良さそうだ🤔



揮発ヘイトも蓄積ヘイトもフラッシュと同じみたいだ



詠唱も0.5?再詠唱が120secなのがちょっと残念




視線技なのに視線合わせなくてもいいとか最高かよ




しかしいくらさがしてもジェタチュラがない!




おそらく引退前はサポ青なんてなかったし、効果もセットも使い道ないから覚えてなかったのか·····



というわけでリヴェーヌへ👣👣







綺麗なので結構好き



というかミザレオの滝もめっちゃ好き



実はぱーやん11で知り合った子と色々あってリアル発展してそのまま付き合ったなんてことがありますキョロキョロ



えふえふ内でその子とよく来てたんですよミザレオは口笛



今じゃリアル発展結構多いんだけどね〜



当時は珍しかったかも、LINEもTwitterも、それどころかスマホ無いしw



まぁ今も遊んだりするんだけどね!



そんな話は置いといて





羽子板で滅多打ちにする!





痺れ切らしてWS打ったら予想以上にダメージ出て絶命させてもーた真顔


そもそもジェタチュラを全然使わないんですが·····


でも唯一使ってきた1回で!




はいヨユー!


AF手も忘れてたしどうかと思ったけどアッサリ終わってよかったw



ヒポを殲滅したついでに例のヤツのPOPを待ちます





はい沸いた









先日は何も落とさなかったこのクソ野郎を!


引きちぎる!!





はい!!


お前は相変わらずクソだな!!








ほんで今日は火曜日なので夜はダイバーへ


でもスクショないんです


なぜなら·····


普通に安全に終わってしまったから·····


唯一一回尻を晒したのがカレーさんくらいで、ボスの最中だったしリレイズかかってたのでそれも撮れてませぬショボーンショボーン



何が残念って



こよさんのプリケツが拝めなかったことだね



しかし今回の見せ場はダイバーが終わってからだったんだ








なんとダイス368でイッチバァ〜ン(✌️^q^)



いつものことだけど何故かみんなランダムがめちゃくちゃ弱いw



てかカレーさん今回43だけど先日のリリス嬢の戦利品でも19とかだったようなw



勲章を美味しくいただきましたデレデレ









なんかさーせん·····w