(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪






昨日のえふえふ!!




昨日はダイバージュノへ








黒がいなくて石像処理が結構レデン頼みな構成でしたが·····




こよさんの筋肉が悦んでいたおかげで敵をすごい速さで引きちぎってしまいコルセアで来てたまりえさんのTPが全然貯まらないことが発覚····ガーンガーン




おそろしい·····w








不慣れな構成の中、床を掃除しながら進んでいく



結構リンクが多く、しかも行く先々で石像が緑目のときに絡んできてしまう



構成もそうだけど、昨日は全体的に運が悪いこともあったんだろうか??



ぱーやんはクソザコナメクジなので進行が上手くいかない要因が深いところまで理解出来ていない😇



でもね






中庭のモブを食べ散らかすこの場所で




なんと初めて床掃除を免れた!!



まぁ掃除しながらここまで来たのでなんとも言えないけどw



てかこの写真加工してて、のじさんとノニさんが似たようなポーズしてて笑ってもーた






この中庭あたりからは構成に慣れてきたこともあり、ボスも無事に倒して時間切れで終了!



前回のサンドもそうなんだけど、破片がたくさんでるのに見るからにやっっすそうな破片ばかりが出て無念·····






ダイバー後はまだちょっと何か出来るくらいの時間があって、こよさんがぱーやんが以前取り逃したロリケートトルク取りを提案してくれた爆笑


なのでダイバー後はソベランをやりにベヒーモスの縄張りへ



相変わらずぜーんぜん出なくて、セリーヌに続いてまた出ないのか·····



丁度これやったら1時だしキリいいかなーと最後の1匹やってもらったら







出たんですわ!!



いやーほんとによかった!



出ないのはいいんだけど、ソロでやらない以上助けを呼ばないといけないのでそれが心苦しいからねw





しかし今週は仕事が激務だったせいもありめっっっちゃくちゃ( ˘ω˘)クソネミだったぱーやんは·····


そのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…



( ゚∀ ゚)ハッ!ってしたら4時だった



で、オフトゥン. [(:3[*:☆.。]にいって寝てですね



朝なんとなくえふえふ動かしてたらですね










ロリケートトルク+1




アトロピタバード+3



このふたつが所持品に·····



ロリケートトルクに関しては全く記憶が無いし、タバードに関しては2回目の強化をゴブにお願いしたところまでしか覚えてません。






まさにこんな気持ち



昨日も一昨日もガッツリ寝落ちしたからね!



まぁこんなこともあるだろ·····



むしろなんか売ったり捨てたりしてなくてよかったよ·····w