ィョ━━ヽ(=゜ω゜)ノ━━━ゥ!!






今日は1月27日の記事で購入して喜んでたGUのアンクル丈のジーンズのレビューでもしてみるよ〜爆笑






これだね!💡


一応初めて見る人に比較画像〜




比較相手はLEVI’Sの502レギュラーのフルレングスになります!

結論から言うとかなり良かった!





身長180cmのLサイズでこんな感じ😆


ぱーやんは季節関係なくベリーショートソックスなんだけど、フツーに白ソックス履いてローテクスニーカーでも履いておけば間違いなさそうだね👍


サイズはLが無難かな?


Mだとピッタリすぎて少し窮屈感がw





この日は下にセーター着てたとはいえかなりカジュアルに寄せたコーディネートでした🤔




アンクルパンツは裾余りしないからだらしなく見えないし、よほど変な着方しなければ扱いやすいんだよね〜




てかね、前も書いたんだけどGUのデニムとは思えないほど安物感がないのが( ・∀・) イイネ!





生地も結構しっかりしてるうえに色落ち具合もぱーやん好みちゅー




この裾のくたびれ感にディテールのこだわりを感じる·····


これが



2500円



なんだから参っちゃうネ·····



たぶんダイソーとかGUがあるうちは日本の景気は良くならないなw









まぁファッション関係はこのくらいで·····




FF11に関しては昨日ダイバーサンドでたくさん仕事したので報告を!





みなさんスリプガで寝たとか寝てないとか話してましたけどぱーやんはまじで寝てましたからーーー





はい!




はい!!











以上!!!