続きに入る前に




キャラ貸すと絶対に金髪太眉にされて返されます


本人は「ぱーちゃん野性味が足りないんだよ!」とか言ってるんですが


肝心の本人は普通に色白で細眉のカワイイ系なんですよね


納得いかない…w



さてハウジングの続き❗





これは地下宴会場ですね

時々誰かが面白いことしてくれます 笑



2階コレクション部屋

イベントごとに書き下ろされるイラストがあるのですが、それが調度品として実装されるんですよね

イベントのイラスト可愛いので結構好きなんです👍




2階寝室

フローリングに敷布団というのが妙にリアルで生々しいw

で、この部屋には…



 
コタツがあってみんなで囲むことも可能ですね

服やミカンの皮が片付けられてない❗





寝姿3種



私がいた時はマンドラの花瓶に何もささってませんでしたが今はしっかりと花が飾られてました




庭には足湯がつくられていました

一緒に写ってるのはFF14のほうで私を拾ってくれたちーちゃんですチュー

FCに新しいオシャレなミコッテさんが加入していたので「ちーちゃんの本妻は私だ」ということは伝えておきました 笑




まだまだいっぱいあるのですが、ハウジング編はこの辺で一旦切り上げます爆笑


次は景色など紹介できたらいいな〜〜