イヨ━━━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━━━ゥ!!




ようやく…





ようやくめっちゃだらだらできる時間がとれるようになった❗❗





買い物とゲームはよくしてるじゃないかって❓




そうじゃないんだ…




買い物はルーティンみたいなものだし



ゲームは遊びではない


今日はやることやり尽くして尚且つめっちゃ暇だなと思う時間がかなりしばらく無かったんですねチーン



一日家にいるっていうのは苦痛なので絶対に1度は出かけたくなってしまうんですよね。で、ついでにあれもこれも、あっちもこっちもとかやってるうちに夜になり…



ご飯風呂家事済ませて…



ついゲームやってしまうと…



あ、もうねる時間かいなと…



FF11復帰してから夜更かししてゲームばかりです。こんな感覚かなり久しぶりなんですよね。


もちろん全然嫌ではない 笑


でもこよさんにLSに拾ってもらってなければ飽きがきて100%ログインしなくなってましたね


こよさんふくめ、よくしてくださる皆さんには本当に感謝してます。



さてなげ〜〜〜前置きはここまでにして今日はいよいよFF14の「ひんがしの国」である「クガネ」についてのスクショ紹介いたします爆笑

前に書きましたが、FF11ではひんがしの国に冒険者が行くことは叶いませんでした。

FF14でもひんがしの国でテンゼンの名前は出てきます、名前だけで何も関係ないんでしょうがw





帝国に支配されてるとはいえ立派な街です






漆黒のヴィランズが発売した今でも私はクガネが好きでよく行きます


晴れの日のクガネは美しいの一言です照れ





この時はちょー久々にログインしてクガネで突っ立ってたらフレ達が迎えに来てくれました。

普段は中身が違ったり楽しみ方のベクトルがあまりに違うのでフリーカンパニーを脱退してしまったのですが…


そんな薄情者でも暖かく迎えに来てくれたことに感謝チューチュー


で、ハウジングの取材ささてちょーだいとお願いして撮影させて頂きました



ハウスは特大のLハウスです





立地はこんな感じですね❗

家の裏に露天温泉があったりして立地はいいのではないかな❓




入ってすぐの正面の様子です




階段下はこんな感じで受付っぽくなってます

クリスマス頃に伺ったのでテーブルの上には和テイストに合わないケーキがw



入ってすぐ右の部屋は和室になってます




あやしい壺も飾ってあります


長くなってしまうため1度切ります❗


すぐに続き書きますので、ハウジングや景色に興味のあるかたは見てみてください❗

スクショ撮るの上手くないし、フツーの景色ばかりなので14ユーザーにはつまらないと思いますw