✋(◉ ω ◉`)よお






今回クガネについて書く予定でしたが仕事最終日のギリギリまで仕事した上に忘年会で家に帰らなかった経緯がありまた後回しにしてしまいました笑い泣き笑い泣き





私の会社では忘年会は社内で開かれるのですが、6月のBBQ含め参加費なしで凄い予算使ってくれるのでありがたい限りです…





BBQコンロはドラム缶切って自作です

2枚目の方が頑張って作られたものなんですが、1枚目の開放型と違ってむせ返る熱量が半端じゃない❗


熱すぎて奥に肉置けないし、すぐ焦げる❗



BBQコンロはなんだかんだで平面がオススメですねw








海の幸は毎回東北からお取り寄せなので美味酔っ払い


肉に関しては、買い出しに行って「高い肉全部下さい」みたいな適当な注文なので正直なところ何買ってるのかわからないし、何を焼いてるのか分からない❗


というかBBQってなんとなく雰囲気で安肉でも美味しく感じるのでここまでしなくてもいいのではと思ってしまう…というか網で焼くのがもったいない気がするゲロー



ちなみに網に乗ってる黄色のパプリカですがとても甘くておいしかったですね、全く予想していなかったけどw



野菜とか邪道とか言ってたのに今は野菜が美味しくてしょうがないです







悲しい…笑










このあたりもとり放題って感じでしたがとても美味でした


特にウニ❗


あ、これが本物のウニなんや…って感じでした


一応値段聞いたんですが、目ん玉飛び出るくらい高かったです


たぶん自分で買って食べることは無いだろうw



年末納期の仕事ばかりでしたがようやく落ち着きましたし、無事仕事納めもできました。



ゲーム関連の記事サボりまくってるので年末年始はこちらを頑張れたらいいな❗


あくまで希望ですけど爆笑


最後に今日FF14でクリスタリウム飛んだらめちゃ晴れてたので少しだけスクショ撮りました


結構いい絵面だったのでそれだけ載せておきます❗







しかし11やった後に14やるとほんと軽すぎ快適すぎ❗



では今回はこの辺で〜❗