汚い話です、でもなんか聞いてほしくてさあ?!
あとで恥ずかしくなるだろなーと思いながら衝動に駆られて書いてる、書くことって止められねえ!書いて公開するって気持ちいいぜ!

みんな浣腸ってしたことあるの?私は便秘と無縁の人間だったからさ、今まで存在は知ってたけどやろうと思ったこととか一度もなかったし効果とか使い方もなんとなーく知ってる程度だったんだけどこの度浣腸デビューいたしました、イェイ

ここ最近生理前とか生理中になると便秘がひどくて、ほんまにお腹の張りとか、常にうんち出そうな状態なのに出ないっていう最悪環境になっており、いやこれはさすがに仕事もしにくいしなんとかしなくては、、と思った時にいちじく浣腸が頭をよぎったんですよね、いや便秘を治す薬ってさ、錠剤タイプとかもあるけど即効性が欲しかったのと、あと、人生で一度は浣腸してみたいじゃん?!?と思って買ってみた




一応知らない人のために説明しとくと、お尻の穴にノズル突っ込んで直接中に薬剤を入れると腸が刺激されたり便が柔らかくなってうんちが出ます!という代物です


いざやろうと思うと想像以上に怖い!!えっ!おしりの穴は出すところだろ!?!?!ノズル入れるの怖いよ!!!ひえー!怖い!こんなのやったことないもん!!!


買って、とりあえず晩ご飯食べてしばらくしてもまだうんち出そうになかったら(この時5日くらいうんち出てなかった)使ってみるか、、と思って、まじで全然出る気配なかったので勇気を出して使ってみた


おしりの穴どこ!!!てかこれ本当に入れて大丈夫??!?!ノズルが入ってくる感触きもちわりい!!!!なんだこれ!!入ってきてるのに出てるときみたいな感覚!!なんだこれ!!薬剤入れるのも怖い!!!てか冷たい!!!薬冷たいです!!いや俺が熱いのか?!と心の中で叫びながらなんとかやり遂げ、3分立つとすぐに便意が襲いかかってきた


いや凄すぎん?!薬ってすごい、あんなにもうんち出ないよーーと悩まされてたのに薬入れて3分で、あ!これは出ます!!となるのすごい、薬入れてから便意がめちゃ強まるまで3〜10分我慢するって説明に書いてたけど10分も我慢できない!となり3分で無事出しました、爽快爽快


たぶん底の方のうんちが出て、まだ上の方に残ってるなーて感覚があったけどさすがに1日で2回浣腸するのはなんか気力が持たん、明日またやろーと思ってたら次の日の朝ありえん量のうんちが自然に出て、めちゃくちゃおもろかった


俺の初めての浣腸体験記は終わり、てかこれ普通に癖になりそう、ちょっと爽快すぎるもん、でも便秘の時に浣腸するという選択肢を手に入れられて良かったです、あと普通に自分がまったく体験したことのないことを体験するのおもろすぎ、こういうの積極的にやっていきたいぜ


おわり💩💖