ここ3日くらい、エアコンなしでOKです風鈴

むぎ、今朝も朝から元気いっぱいブルー音符
イタズラもし放題ブルー音符

ゴミ袋漁って、私に怒られたりびっくり

これ見てムカムカ下矢印

{E595ACCA-E637-4AAA-9FB8-BD99C6EE3864}

私がパジャマ代わりにしてるユニクロのリラコ

{17D49C7E-5F8A-4B87-9F93-CB2EFAB2E363}

先日も一度かじられて破けたから、縫ったのに

今朝たまたま脱いでそのままベッドの上に置いたら
やられてしまったガーン

実はね、去年も被害にあっていたのです
(去年の↓)

{F15C2491-6CC3-43B8-ACE2-998534DECC66}

もうね、むぎが悪いっていうか
私も学習能力がないっていうか…笑い泣き

仕方ない、むぎのオモチャにしましたよ笑い泣き

{7B1165C3-AB72-4AA3-AC77-E5CA41AC21F8}

{B5AE11F6-78B8-4536-B688-F2EE29DD1B9A}

気持ち良さそうにカミカミしてる姿見ると、
怒りなんてどこかに飛んじゃう

 

あーアセアセ
つくづく甘やかしてるなぁ…って実感!



それにしても涼しいです

冷蔵庫にはいってるスイカ🍉
早く食べなきゃいけないのにな

夕方お散歩したら食べようか…?
ね?むぎちゃん。

{4DB9DAAB-A231-4655-8102-D91D635D3F3B}

「……zzzZZ」


安定しない天気ですが
皆さま、体調崩さぬようお気を付け下さいね。