年末年始は何かと外出することが多く

今日は久しぶりの、何の予定もない休日花

 

朝から掃除機掛けや拭き掃除をして

空気の入れ替えしてスッキリcrml

 

昼過ぎから、少し早いけど夕食の下準備をしていたんだけど

キッチンから見える所の、ベランダと居間の大きな窓から

青空が見えすごく気持ちよくて

かっこあぁー幸せheart4かっこ

って、心から思えて

今のこの幸せな環境を作ってくれてる夫にも感謝の気持ちでいっぱいになりましたハート

 

 

前の結婚生活では、そういう気持ちになったこと一度もないけど

離婚して子供と二人の生活で心の余裕もなかったし

婚活でもホント‐‐‐‐に苦労したし・・・

そういう苦しい時期を経験して、夫と出会ったから

こういう平凡な生活が一番幸せだなぁって痛感します白猫 耐える

 

 

いつまでも、今のこの幸せな気持ち・夫への感謝の気持ちを忘れず

平凡な毎日を過ごせられるよう

家事をシッカリやって、この毎日を維持できるよう頑張ろう!!7