麦です

ここのところすっきりしないお天気が
続いているね曇り傘


雨の日はお散歩に行けなかったり
雨の止み間にお散歩行くと
時間が短くなってしまったり。。


僕はおうちの中で遊ぶけど
ママ曰く以前に比べると
遊ぶ時間が短くなったらしく


僕の運動量が気になるからって
『バランスディスク』を買ってみたよにっこり




うーっすら見える

肉球模様あしあとが可愛いねニコニコ

(もう少しいいお値段のだと、はっきり肉球が見えるの。

こちらはお手頃商品笑い泣き

 



どうやって使うんだろうはてなマーク




こうかなはてなマーク




はてなマーク

ママの視線が痛いんだけど泣くうさぎ

どうやら使い方が間違っているらしい汗うさぎ




僕が自由に動いてしまうからって

ママがオットマンを持ってきたよ凝視  



美味しいオヤツを持ってきてくれれば

僕もやる気が出るんだけどなあ



本気ダイエット中の僕は

いつものカリカリで誘導されているんだ泣





そして


後ろ足をキープびっくりマーク

どうはてなマークどうはてなマーク




前足を乗せるより後ろ足を乗せる方が

僕的には楽だったよ気づき



ママ的には僕の後ろ足を鍛えたいらしいけど。。





やっぱりちょっと辛いかも〜驚き


降りてしまえ煽り

そして、逃っげろ〜DASH!






翌日もう1つ

まったく同じ物が届いたよ汗うさぎ



そして僕はまた

オットマンの上に乗せられてしまった泣





何回か乗っていると
すこし不安定だけど
慣れてきた気がするグッ




後ろだって振り向けるよ立ち上がる

ほらびっくりマーク






疲れたから、お座りしてみたけど


やっぱりユラユラうずまき不安定




オットマンの上だと

乗ったり降りたりの動きができないから


お母さん「今度は床で挑戦してみようね!」

と、なんかママ張り切ってるし凝視




これを買ってくれたのは

ママのエクササイズにも使えるからみたいタラー



ママは本気ダイエットではなく

ゆる〜いダイエット中


僕からしたら「ほんとにやってる〜?」

って感じだけどね



ママは既に僕より使っているよ凝視

ま、みんなで使えた方がお得だしねOK





もう1つのトレーニングはこれ下差し

100均で買ってきたカラーコーンを並べて




コーンをジグザグ歩き




1粒のカリカリに誘導されながら

頑張ったよニコニコ




トレーニングの種類を増やそうと

意気込んでいるママ汗うさぎ



僕のトレーニングに力を入れるのもいいけど



ママもそろそろ本気で

ダイエット頑張ってねグー





今日も会いにきてくれてありがとうハート

またねバイバイ