麦です



GWも終わり、明日から日常が戻ってくるね

我が家のGWはというと。。。

近場に少〜しお出掛けしたくらいで

いつもとあまり変わりなかったよにっこり




GWのわずかな思い出を記録として鉛筆




4/29〜5/8まで10日連続でマルシェがおこなわれていた

大多喜ハーブガーデンに行ってきたよ車

(写真なし汗


帰りに寄った

『八平のラーメン』"アリランらーめん"




"アリランらーめん"とは

玉ねぎベースに豚肉・ニンニク・ニラ・ネギを使用したラーメンラーメン



こんな緑に囲まれた場所にあるお店霧






お外にも席があって




こちらのお席は、僕もOKだったよにっこり







マルシェの福引でもらったレモングラス




教えてもらった通り

切って、お湯を注いでハーブティーにコーヒー

爽やかな香りで美味しかったってニコニコ







◎近所の公園に鯉のぼりがあると聞き

お散歩がてら見に行ってきたよあしあと








◎パパとママそれぞれ

学生時代のお友達と久しぶりに会ったよ


パパは飲み会生ビール

ママは東武動物公園へトラゾウ猿

(写真なし汗


ホワイトタイガーのパペットを

お土産に買ってきてくれたよにっこり








◎ばあばとお姉ちゃんとママの3人で

女子会してきたよふんわりリボン



銀座のbillsアフタヌーンティースイーツコーヒー




ミニサイズのリコッタパンケーキも付いているんだってホットケーキ




3人で会うのは久しぶり

ばあばも楽しそうだったってさにっこり

元気で何よりOK




ベルギー出身の芸術家パトリック・ジェロラさんが

コロナ退散とみんなに笑顔と元気をの思いを込めてやっている移動式美術館。

あまり街中に出ないママは、初めてお見かけしました。

やっぱり銀座だわ。





◎谷根千に行ったときに作った『トルコモザイクランプ』が完成して届いたよびっくりマーク




ライトをつけるとこんな感じキラキラ





(どんなできあがりになるか不安だったけど、思ってたより様になってるニヤリ





最後まで読んでくれてありがとうハート

またねバイバイ