麦です



GWは3連休+2連休のパパ

今日はお仕事に行っています


ママの職場は暦通りなのだけど

シフト上7連休にチョキ




GW初日の4/29は

稲毛海浜公園内にできた

『The SUNSET Pier&Cafe』

に行ってきたよ




海に向かって伸びた桟橋の上で

サンセットを楽しめて


カフェって名前だけど

何か注文しないといけないわけではなく

誰でも入ることができる場所なんだ







この日は開業日で

オープニングイベントがあったけど

お天気が悪かったから

イベントは中止になったんだって



オープンの10時に僕も入場びっくりマーク






お席はこんな感じ






フードトラックが出ているから

お茶しながら海を眺められるよ波





海を眺めるのもいいけど

僕はこっちの方が好き〜飛び出すハート










砂浜を走るのって楽しいねニコニコ音譜
今度はロングリードを持って行ってもらおうグッ




こちらは
以前のブログでも紹介したことのある
グランピングが楽しめるエリア


しばらく行っていなかったから
パワーアップしているような気がする
お写真撮っておこうにっこり









ここはカフェスペースコーヒー

ワンコOKだけど屋根はないよ〜







普段は

アスファルトや土の上のお散歩が多いから

たまには

砂浜のお散歩もいいもんだね浮き輪

足が鍛えられて、いい運動になりそうキラキラ



夏頃公園内にドッグランができるだあしあと

楽しみだなぁニコニコ




今日も会いに来てくれてありがとうハート


またねバイバイ




しっぽフリフリコタくんママさんへしっぽフリフリ


麦のまつ毛〜目