麦です



僕のお家の方、桜が咲いたよ桜

今朝は近所の桜並木をお散歩してきたよあしあと




例年『桜まつり』が行われているんだけど

今年も中止バツレッド

来年はできるといいねにっこり





iPhone8を使っていたママが

ようやくiPhone13に変えたんだスマホ



今日のブログから

新しいスマホで撮った写真だから


いつもぼやけていた僕の顔

本来のカッコいい姿で写っていると思うんだけど笑


どうかな??




と言っても、撮影者はママだから

いくらイイ物使っても

限界があるだろうけどね爆笑



今回の機種変でママが1番苦労したのは

『保護フィルムを貼ること』

だったらしい凝視



データ移行とかは賢いiPhoneさんが

サクサクやってくれるけど

保護フィルムは貼ってくれないからね。。。



少しお高めのフィルムを買ったらしく

上手く貼れないから悔しくて

わーわー言いながら貼っているから

ソファーでウトウトしていたパパと僕は

起こされちゃったよむかつき



やり直したけど、結局上手く貼れなくて

今も水玉模様が入った状態で使っているよ笑

最初は4個あった水玉が

1日経ったら2個に減ったらしく

喜んでいたよタラー





新しいスマホになったから

やたらと写真を撮りたがるママ汗うさぎ

何でもいいから撮りたいらしいアセアセ



そこでママが思い付いたのは

先日作ったこちらのイチゴ柄のお洋服を着て



イチゴを食べるということ真顔あせる



くだらないけど

どうぞお付き合いくださいお願い



僕はね

イチゴが食べれるなら何でもいいんだびっくりマーク

モデルさん頑張るよグー





おっびっくりマークイチゴがきたよ〜ラブラブ







じらすね〜泣





もう我慢できませんよだれ

いただきますびっくりマーク





もう、モデルさん終わりって

ママに言われて、お洋服を脱がされた僕



この上に乗ったらイチゴもらえるかなぁと思って乗ってみたけど




もらえなかった爆笑




TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ




注文していた『冷却ポンチョ』が届いたよにっこり



濡らしてしぼって振る

と、ひんやりするお洋服


UVカット加工もされているんだ太陽




去年買おうか迷って買わなかったんだけど

セールになってたから買ってみたキラキラ



お友達のママさんが

同じようなお洋服を持ってて


「匂いが…」

と言っていたから、そこが気になるところ


暑くなってからのお楽しみウインク



写真の真ん中に写っているボトルは

濡れたお洋服を入れる用のボトルなんだびっくりマーク




紫外線が強くなってきたから

これから作る僕のお洋服の生地も

UVカット加工されたものを買ったみたいだよにっこり


接触冷感や抗菌消臭機能も

ついているんだってキラキラ

さっきの冷却ポンチョみたいに

濡らすとひんやりする機能もついているんだびっくりマーク



これで暑い日も快適に過ごせるねニコニコ




ママがミシンに向かう時間が増えそうだガーン


なるべく

僕が寝ている間に作ってもらおうっとにっこり





今日も会いに来てくれて

ありがとう❤️


またねバイバイ